携帯、わざと壊した?

携帯、わざと壊したんですかねえ。
とんでもない女です。

酒井容疑者“ルート解明のカギ”携帯…発見されるも破損 Excite エキサイト : 芸能ニュース

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたタレントの酒井法子容疑者(38)が、自身の携帯電話について「故障したので捨てた」と供述していることが20日、分かった。警視庁が携帯電話を発見したが、壊れた状態だという。警視庁は覚せい剤入手ルート解明などにつながるデータを隠すために酒井容疑者が壊した可能性も含め調べている。夫の高相祐一容疑者(41)=同容疑で逮捕=は、21日に起訴される見通し。

 酒井容疑者は8日に警視庁富坂庁舎に出頭した際、長男(10)の携帯電話を所持。捜査関係者によると、自分の携帯電話は「故障したので捨てた」と供述している。

 3日未明に東京・渋谷の路上で高相容疑者が逮捕された現場から姿をくらまし、4日午後3時ごろ、山梨県の身延山付近で酒井容疑者の携帯電話の微弱電波がキャッチされた。5日に長男を預けた知人のもとに「子供の声を聞かせてほしい」と連絡した際には、公衆電話を利用していた。

 携帯電話がどこにあるかは不明となっていたが、テレビ朝日の報道によると、警視庁は酒井容疑者の携帯電話を発見。物理的に壊れていて、操作できない状態だという。酒井容疑者の供述を基に見つけたとみられる。

 携帯電話には友人らのデータが入っているため、交友関係や通話先などが分かる。壊れた携帯電話を修理に出さず捨てたのは不自然であり、警視庁は捨てた経緯などについても調べを進めている。




[PR]

  by sinsakun | 2009-08-21 11:27 | ニュース

<< 鳩山 VS 鳩山 追悼 マイケル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE