小沢、検察と全面対決って?

何だか分かりませんが、何億円ものカネを動かすのに“事務的ミス”としゃあしゃあと言うところが私たちの感覚では理解できないんですが...。
しかも時期が悪いから民主主義が危ないとかって意味分かりません。
いつ厳しく取り調べられようが、間違ったことをやったんですから、甘んじて受けるべきでしょう。「僕はちょっとミスったけど、あいつらの方がずっと悪い」って言っているわけですから、子供の言い訳みたいで見苦しいですよねえ。

Excite エキサイト : 政治ニュース

2010年1月16日 10時50分 ( 2010年1月16日 17時25分更新 )
小沢氏、検察と全面対決へ 民主党大会で続投表明

 民主党の小沢一郎幹事長は16日午後、都内で開かれた党大会で発言し、元秘書で衆院議員の石川知裕容疑者らを政治資金規正法違反容疑で逮捕した東京地検特捜部の捜査を「到底納得できない。日本の民主主義が暗たんたるものになる」と厳しく批判、検察当局と「全面的に対決していきたい」と表明した。同時に幹事長続投の考えを重ねて強調した。自民党など野党側が、通常国会で攻勢を強めるのは必至。
[PR]

  by sinsakun | 2010-01-17 20:04 | ニュース

<< 小沢氏団体に簿外15億円の疑い 東京地検、石川衆院議員を逮捕 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE