山田花子、大沢たかお似39歳とついに結婚

山田花子ちゃん、よかったですねえ。
どうぞお幸せに!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

山田花子、大沢たかお似39歳とついに結婚

 吉本新喜劇の女優、山田花子(35)が、交際していた一般の男性(39)と今月3日に入籍したことが6日、分かった。所属の吉本興業が発表した。

 花子は同日夜、仕事先の大阪・なんばグランド花月で行われたABCテレビ「お笑いドクター24時!!」(日曜正午)の公開収録に参加。収録後、舞台上で吉本新喜劇の座長、小藪千豊(36)から紹介を受け結婚を報告すると、会場には「結婚行進曲」が流れ、盛大な拍手が起こった。

 「お気持ちは?」

 「すがすがしい…」

 「どういう家庭を築きたいですか?」

 「みんなが集まるような…」

 小藪の質問に「背が高くて180くらい」と花子が答える。以前、「谷原章介」似とノロケていた顔は「大沢たかお」と訂正!?し、その人となりが徐々に判明。「お子さんは?」と聞かれると「4人」と即答した。新郎はトランペットの先生という。

 花子の熱愛は08年、女性週刊誌がスクープ。09年1月の会見で、花子が「出会いから3年。4歳くらい年上、一般人です。恋愛すると、舞台がおろそかになりますね」と交際を認め、同3月に、33歳にして初キスを経験したと告白した。

 昨年末に実母が膵臓(すいぞう)がんのため死去するという悲しみを乗り越え、幸せをつかんだ。吉本興業を通し、「今夜も汗ばむわ~」と文書で新婚らしい下ねたコメントを寄せた花子。まさに、ご祝儀カモ~ン!? コウノトリカモ~ン!?
[PR]

  by sinsakun | 2010-05-07 10:42 | ニュース

<< 代表選出にサプライズは? そうはいかんざき!が引退 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE