“水着”で注目の大会?

スピード水着で3選手が日本新 競泳ジャパン・オープン Excite エキサイト : スポーツニュース

きょうから始まった競泳のジャパン・オープン。注目は選手というより“水着”。
その注目の“スピード”の水着で、初日から北島ら5選手が日本新をたたき出しました。
この水着論争、そろそろ決着しなければならないようなのですが、少なくとも選手が納得する形で決めてほしい。
万が一にも「これが着れなかったから勝てなかった」ということのないようにしてもらいたいですよね。
国内3社が新しく開発した水着にも注目です。

日本サッカー、応援してます!グッズはこちらから

父の日に“サプライズ”な贈り物はいかが?


[PR]

  by sinsakun | 2008-06-06 18:11 | ニュース

<< LRですごいことに... 居酒屋タクシーとは何事か! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE