面白かったよね!

視聴率最低「ちりとてちん」DVDは最高 Excite エキサイト : 芸能ニュース

視聴率が最低とは聞いていたが、ボクは「ちりとてちん」を見ていて「面白い」と思っていたんですよね。
和久井映見のイメージを一変させた母親役とか、キャラクター設定が最高に面白かったということもあるけど、上方落語とか小浜とか、過去に点として起きていたことが、徐々に線としてつながっていくという脚本の深みがあるなあと感じていたわけ。
それに比べると今の朝ドラは何か軽いというか、浅いというか、日常生活をただ追っているだけでつながりが感じられないなあ、なんて勝手に思っているんですが。
だからDVDが視聴率と相反して大いに売れていると聞いて、何となくうれしくなっちゃいました。




 



 
[PR]

  by sinsakun | 2008-06-11 13:47 | ニュース

<< 魔術を使った容疑で家族が生き埋め? 俊輔が別メニュー。右足首痛いっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE