クギは痛いでしょう?

「ちょっとチクリとしただけ」―頭に8センチの釘が刺さった男 | Excite エキサイト

アメリカはカンザス州での実際にあった話。
ネールガンを誤って撃ったら、なんと友人の頭に刺さってしまった。しかも8センチも。
しかし刺さった本人は「チクッ」としか感じなかった。撃った友人はそれに気づくと慌てて911番(日本でいうところの119番ですか?)。集中治療室ではドライバーと釘抜きでクギを抜いたということ。

大事にいたらなくて本当によかったなあと思うのですが、8センチも刺さって本当に何の影響もないんでしょうかねえ。
不幸中の幸いですが、医者がドライバーと釘抜きでクギを抜いたというのは、ちょっと面白かったです。←不謹慎発言?ごめんなさい




[PR]

  by sinsakun | 2008-06-13 19:55 | ニュース

<< ハンセンもLR! 魔術を使った容疑で家族が生き埋め? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE