最終予選は岡ちゃんで大丈夫?

Excite エキサイト : スポーツニュース

第三次予選、バーレーン戦は辛くも相手GKのありえないミスによる終了間際のゴールで1-0で日本が勝利。何とかグループ1位で終えることとなった。
しかし、圧倒的なポゼッション率を誇りながら、まったく得点できない体たらくに、ストレスがたまる一方です。
雨であれだけピッチがすべるのに、なぜ遠目からガンガンシュートを打っていかないのか?
つまらないミスでボールを失った瞬間に危険なシーンが訪れるいつものパターン。

果たして、これで最終予選に勝ち抜くことができるのか?本当に心配です。
よしんば勝ち抜いたとして、世界を相手にまともな勝負が挑めるのか?
またまた心配の種が増えましたねえ...。




[PR]

  by sinsakun | 2008-06-22 23:09 | サッカー

<< まるでコントのようですね ハンバーガーの香りに誘われたん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE