なぜ1カ月以上もたってから?

なぜ、これ今になって判明したんでしょうかね?何らかの事情があるんじゃないでしょうか?
1カ月以上も前の話です。その時に警察が出動して発覚していれば、各地で天窓を持っているところは点検するなどの対策を考えたでしょうし、つい先日起きた杉並の小学校での落下事故はなかったかもしれません。
市営団地というのが怪しいです。だれか口止めしたのか?圧力をかけたのか?これは大きな問題なのではないでしょうか?
これって疑いすぎでしょうか?
----
天窓割れ中学生転落、重傷 青森・五所川原市 [ 06月25日 12時49分 ]
共同通信

 青森県五所川原市の市営団地で先月、屋上の天窓が割れて男子中学生が転落し、あごや手首の骨を折る重傷を負っていたことが25日、分かった。五所川原署によると、5月19日午後6時ごろ、同市蓮沼の4階建ての市営団地で、男子中学生が団地に住む友人らと3人で屋上に上がり、天窓に乗ったところ、天窓が割れ、約9メートル下のコンクリートの床に落下した。天窓の下は吹き抜けだった。

 
[PR]

  by sinsakun | 2008-06-25 15:47 | ニュース

<< 情けない大学生たち... まるでコントのようですね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE