世代交代するべきでは?

順当っちゃ順当なんでしょうが、そろそろ世代交代しないと日本サッカー界は良くならないんじゃないでしょうかねえ。
---
後任に小倉副会長有力 日本サッカー協会次期会長
2008年7月2日 22時10分 共同通信

 日本サッカー協会会長を12日に任期満了で退任する川淵三郎氏(71)の後任として、国際サッカー連盟(FIFA)理事を務める小倉純二副会長(69)が2日、有力になっていることが分かった。川淵会長の後任を含む役員候補を選出する次期役員候補推薦委員会の第2回会合が同日、開かれた。委員会の詳細は不明だが複数の関係者によれば、これまでに小倉氏は有力候補としてリストアップされていた。

日本サッカー、応援しようぜ!グッズはこちらから

    
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-03 09:50 | サッカー

<< 天然記念物が大暴れ 29歳差ってほとんど親子じゃな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE