気色悪〜(×_×)

<ストーカー判事>硬い表情、かつての同僚に一礼…下山被告 Excite エキサイト : 社会ニュース

例のストーカーをしていた判事の公判が始まったんですね。
送りつけたメールの内容が暴露されてますが、
「体の相性ばっちりって感じ!とっても気持ちいいよ!」
「昨日はお昼に旅行会社にいたけど、どこかに旅行するの?誰とどこに行くのかなぁ…彼と行くのかな?それとも別のまじめっぽい男と行くのかな?」
「もうすぐホワイトデーだけど、前日の13日からホテルでお泊まりしよーか?」...

こんなヤツに法廷で裁かれちゃった人、やるせない気持ちなんじゃないでしょうか。
とても法の番人がやることとは思えません。
最近、おかしな事が多すぎる。

  カリカセラピ   
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-25 14:10 | ニュース

<< 足をすくわれそう! 死んだはずが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE