<   2008年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

 

さらば!プリントゴッコ

プリントゴッコが販売終了 Excite エキサイト : ITニュース

寂しいですねえ。
年末になるとピカッとさせて版を作っていたことを思い出しました。
今やパソコンとプリンタにその役目を譲ってしまいましたからねえ。
まだ我が家のどこかの押し入れの中に残っていると思うんですが。
プリントごっこさん、ホントにお世話になりました。≦(._.)≧

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 
[PR]

  by sinsakun | 2008-05-30 15:31 | ニュース

プールにクマがああ...

ホテルのプールでクマが水浴びしてる! | Excite エキサイト

米はフロリダ州オーランドのあるホテルでの出来事。クマがプールで水浴びしてるって、ええっ( ・_・;)
いやあ見た人はびっくりしたでしょうねえ!
いくら内気でおとなしいクマだと言っても、クマはクマですから。
ホテル内もうろつき回ったそうですが、避難措置はとっていないとか。
その後どうなったんですかね。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
 
[PR]

  by sinsakun | 2008-05-30 15:06 | ニュース

「夜のお菓子」がピンチ!

<うなぎパイ>国産バター品薄で大打撃 Excite エキサイト : 社会ニュース

浜松の名産・うなぎパイがバターの品薄で打撃を受けているという。
うなぎパイといえば「夜のお菓子」というキャッチフレーズが有名。「なぜ夜なの?」と子どものころ悩んだものだ。
飼料価格が上がって国産バターにも影響が出て、姉妹品の「えびしおパイ」は生産中止に追い込まれたとか。
何とか「夜のお菓子」は頑張ってほしいですね!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet




 
[PR]

  by sinsakun | 2008-05-30 10:53 | ニュース

無期限休養って...

岡田監督ついに高原外し…無期限休養指令 Excite エキサイト : スポーツニュース

だったら発表の時に外せばいいのにねえ。
“無期限休養”というのも大げさな言い回しですが、フランス・ワールドカップの時にカズ、北沢らを外して大騒動になったり、岡ちゃんはどうも選手選出の時に騒ぎを起こすのがお好きなようで。
いずれにしても高原、このW杯予選シリーズでコンディションを上げてくるのは不可能でしょうし、チームでじっくりと調整してほしいものです。

夢のような話ですが、夢ではありません!

月の土地が買えるサイト


[PR]

  by sinsakun | 2008-05-30 09:29 | サッカー

UFOが爆発?

ベトナム通信、カンボジア沖で「UFO」爆発と報道 | Excite エキサイト

す、す、すごい。ついにUFOが爆発?
びっくりするニュースです。飛行機ではないかといわれていますが、いまだに航空機が行方不明になった情報がないというから、UFO説が出るのもうなづけますね。
本当にUFOなんでしょうか?乗っていたのは宇宙人なのか?
早く真相を知りたいですねえo(;-_-メ;)o ワクワク

夢のような話ですが、夢ではありません!

月の土地が買えるサイト


 
[PR]

  by sinsakun | 2008-05-29 10:47 | ニュース

国立競技場がサッカー専用スタジアムに?

<国立競技場>大規模改修も視野 Excite エキサイト : 社会ニュース

楽しみな話題が出てきました。
東京五輪が実現すれば、晴海にオリンピック用のスタジアムが建設される予定。
すると施設の維持を考えれば、国立競技場と使い方の棲み分けが必要となる。
ならば、五輪の施設の基準である9コースに満たない国立競技場は、老朽化もしていることだし、この際大改修して、サッカー専用スタジアムにでもしたらどうだ?
ということらしい。
以前からサッカーの“聖地”と呼んでいるサッカーファンにとっては大変に素晴らしいプラン。ぜひ実現してもらいたい!




 
[PR]

  by sinsakun | 2008-05-29 10:06 | サッカー

つぶやき女将の結末

船場吉兆が廃業 Excite エキサイト : 社会ニュース

当然といえば当然すぎる結末ですね。
女社長が有名になったあのつぶやき会見。あまりにも消費者をバカにした行為だった。
さらに発覚した調理し直し。
高級食品店にはあり得ない行為。これでは客の信頼を回復することは相当困難。手助けしようという店も現れないでしょう。
まさに自業自得ですね。









 
[PR]

  by sinsakun | 2008-05-28 11:33 | ニュース

一応、優勝したものの...

“決定力不足”解決できぬまま本番へ Excite エキサイト : スポーツニュース

お得意の“決定力不足”です。
もちろんキリンカップ・サッカー、日本代表のことです。
俊輔、松井、長谷部という欧州で活躍中の選手を初めて入れての戦い。
まあ連携不足は否めないでしょうが、やはりまだまだ見ていて消化不良ですねえ。
結果として優勝ということは評価したいですが、それでは南米の堅守・パラグアイを崩すのは難しい(ブラジル、アルゼンチンと戦っているチームですからねえ)。

いよいよ来週はオマーンとの連戦。W杯3次予選の正念場です。
ガツンと勝ってもらいたいもんです。




[PR]

  by sinsakun | 2008-05-28 09:39 | サッカー

俊輔、スタメン強行か

足は心配ですが、やっぱり出てほしい。
楽しみです。
頼むぞ。「お前の力を見せてくれ〜!」

左足大丈夫!俊輔 スタメン濃厚 Excite エキサイト : スポーツニュース

新品時の1/10の価格で中古PCが買えます。もちろん保証&サポート付

[PR]

  by sinsakun | 2008-05-27 09:14 | サッカー

トイレに遺体を流すなんて

江東区のマンションで起きた殺人事件。
まさに究極のストーカー事件なんじゃないでしょうか?
家にたどりついてホッとした瞬間、突然見知らぬ男が入ってきて、暴力され、殺害され、挙げ句の果てにその遺体は粉々に切断されてトイレに流される。
なんとむごいことでしょうか。

しかしどれくらい細かくしたらトイレに流すことが出来るんでしょうか?
そこまでする情景を考えるとゾッとします。

帰宅時に後つけ、侵入か 容疑者、遺体処理も供述 Excite エキサイト : 社会ニュース




 
[PR]

  by sinsakun | 2008-05-26 14:01 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE