<   2008年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

人生を売る男???

オーストラリア男性の「人生」、4040万円で落札 | Excite エキサイト

妻と別れたのを機に、自分の人生をオークションにかけるという荒業をした男。オーストラリア在住の44歳。
50万ドルを希望していたようですが、結果は38万286ドル(約4040万円)。
しかしこれまでの自宅はともかく、仕事や友人までもオークションにかけるというのはいかがなもんですかね? 特に友人「オレを売り飛ばすとは何事か!」なんて怒られたりしないのでしょうか?
不思議な方がいるもんです...。

      
[PR]

  by sinsakun | 2008-06-30 10:31 | ニュース

本当にラッキー?

W杯イケる!日本“ラッキー”A組 Excite エキサイト : スポーツニュース

早くもラッキーとか、マスコミはあおるばかり。
しかし今まで楽勝でW杯で行ったことなんてただの1度もありません。
3次予選ですらあの体たらく。果たして最終予選はいかに...。
9月から来年6月にかけた長丁場。いろんなことが起きるでしょうねえ。
上位2チームに与えられる出場権。無事突破してもらいたいものですが...。
[PR]

  by sinsakun | 2008-06-28 14:30 | サッカー

恐ろしい世の中です

三女の友人の18歳少年逮捕 三重県警、強盗殺人容疑で Excite エキサイト : 社会ニュース

しかしお金が欲しいからといって、わずか10万円を奪うために、友人の母親を殺しますかねえ...。しかもその後その女友達と一緒にいたなんて。
本当に大切なものが何なのか、価値観がひっくり返っているとしか思えません。恐ろしい世の中です。

 
[PR]

  by sinsakun | 2008-06-27 11:39 | ニュース

情けない大学生たち...

<落書き>京産大男子学生もイタリアの大聖堂に Excite エキサイト : 社会ニュース

彼らは大学まで通って一体何を学んできたのでしょうか?
世界文化遺産がどれほど貴重な物か、本当のところは分からなかったとしても、「大切にしなければならないもの」っていうことくらい分かるでしょうに...。
少し前に鳥取砂丘の砂に大きな文字を落書きしていく人たちが増えて困っているとテレビ番組で紹介していましたが、あまりに常識外れですよね。
同じ日本人として恥ずかしい限りです。

もうすぐ夏休み。はめを外す人が増えなければいいのですが...。

  
[PR]

  by sinsakun | 2008-06-26 14:25 | ニュース

なぜ1カ月以上もたってから?

なぜ、これ今になって判明したんでしょうかね?何らかの事情があるんじゃないでしょうか?
1カ月以上も前の話です。その時に警察が出動して発覚していれば、各地で天窓を持っているところは点検するなどの対策を考えたでしょうし、つい先日起きた杉並の小学校での落下事故はなかったかもしれません。
市営団地というのが怪しいです。だれか口止めしたのか?圧力をかけたのか?これは大きな問題なのではないでしょうか?
これって疑いすぎでしょうか?
----
天窓割れ中学生転落、重傷 青森・五所川原市 [ 06月25日 12時49分 ]
共同通信

 青森県五所川原市の市営団地で先月、屋上の天窓が割れて男子中学生が転落し、あごや手首の骨を折る重傷を負っていたことが25日、分かった。五所川原署によると、5月19日午後6時ごろ、同市蓮沼の4階建ての市営団地で、男子中学生が団地に住む友人らと3人で屋上に上がり、天窓に乗ったところ、天窓が割れ、約9メートル下のコンクリートの床に落下した。天窓の下は吹き抜けだった。

 
[PR]

  by sinsakun | 2008-06-25 15:47 | ニュース

まるでコントのようですね

脱獄を試みた収監者、天井から警察署長の部屋に落ちる | Excite エキサイト

ほとんどコントのようなホントの話。
脱獄しようとしたら、天井から落ちて、そこが何と署長の部屋。
“事実は小説より奇なり”なーんて言葉もありましたが、まさにそれもんですねえ。
まあ、既に監視カメラにも見つかっていたというから、間抜けな囚人であったことは間違いないようですが。

  
[PR]

  by sinsakun | 2008-06-25 11:38 | ニュース

最終予選は岡ちゃんで大丈夫?

Excite エキサイト : スポーツニュース

第三次予選、バーレーン戦は辛くも相手GKのありえないミスによる終了間際のゴールで1-0で日本が勝利。何とかグループ1位で終えることとなった。
しかし、圧倒的なポゼッション率を誇りながら、まったく得点できない体たらくに、ストレスがたまる一方です。
雨であれだけピッチがすべるのに、なぜ遠目からガンガンシュートを打っていかないのか?
つまらないミスでボールを失った瞬間に危険なシーンが訪れるいつものパターン。

果たして、これで最終予選に勝ち抜くことができるのか?本当に心配です。
よしんば勝ち抜いたとして、世界を相手にまともな勝負が挑めるのか?
またまた心配の種が増えましたねえ...。




[PR]

  by sinsakun | 2008-06-22 23:09 | サッカー

ハンバーガーの香りに誘われたんですかねえ

朝のマクドナルドに子グマがやってきた! | Excite エキサイト

朝マックしに行ったら、そこに子グマがいた!としたら、これは大事件です。
実際にアメリカはニュージャージー州で起きたそうです。
先日はホテルのプールにクマがいた!って記事を紹介したばかりですが、今度はマクドナルドにご来店されたわけ。
マックのハンバーガーの香りに誘われて、食べたくなったんですかねえ。
日本で起きないことを祈ります(-人-)ナームー...




[PR]

  by sinsakun | 2008-06-20 11:39 | ニュース

海岸に「足」が漂着?

カナダの海岸に「6個目の足」が漂着 | Excite エキサイト

なんかすごいことになってます。くるぶしから先の足(しかも靴を履いたままの)が6個も漂着するなんて、考えられません。
沈没船の乗員だったのか、はたまた別の事件なのか?
怖いですねえ〜。


 
[PR]

  by sinsakun | 2008-06-19 18:07 | ニュース

当然でしょうね

大久保は3試合出場停止処分 オマーン戦でGKけり退場 Excite エキサイト : スポーツニュース

あれだけ明確に意図的に蹴ったのだから、3試合くらいは当然でしょう。
確かに処分が出るのは遅いかもしれませんが、ま、仕方ないでしょうね。
少し大人になってもらいたいもんです...。

ネットでおしゃれを探してみては?

[PR]

  by sinsakun | 2008-06-19 15:16 | サッカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE