<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

TBSスポーツ番組終わったな

Excite エキサイト : スポーツニュース

内藤の世界戦、なぜ終わった後に亀田がリングに上がるんだ?
やらせじゃないと言ってるようだが、関係ない人がいきなりリングに上がれるほどセキュリティが甘いのか!
そして最後に「サンデージャポン!」だあ???
悪ふざけにもほどがある。
TBSのスポーツ番組、終わったな...。

    カリカセラピ   
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-31 09:28 | スポーツ

局アナだと許されるの?

不倫疑惑の渡辺アナ謝罪も「やめろ」 Excite エキサイト : 芸能ニュース

芸能界っちゅうところは乱れてますなあ。
しかし局アナっていうのはサラリーマンでしょ。会社のカネを使って女をオーディションを受けさせたりしたら、横領ですよね。普通なら即刻クビですよクビ。
それが一言のお詫びで済むなんて、甘過ぎ。
フリー(モナ)には厳しくて、身内には甘いんですかね、テレビ局は。

  カリカセラピ   
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-30 09:58 | ニュース

道連れだと?ふざけるな!

女がナイフで7人切りつけ 34歳女を逮捕 Excite エキサイト : 社会ニュース

死にたいなら、勝手に死んでくれ。
「誰かを道連れにしたい」だと?甘ったれるな!といいたい。
単なる親子の不仲を、無差別通り魔で他人に当たるんじゃない!
人を道連れにする権利などお前なんかにはないんだ!
この大馬鹿野郎じゃないや大馬鹿女郎め!
そんなことに巻き込まれた方々に心からのお見舞いを申し上げます。

この暑いのに、こんな暑苦しい事件が起きてしまいました。
本当にイヤな世の中ですねえ。

  カリカセラピ   
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-29 09:38 | ニュース

妙な加害者の行動

<殺人未遂>はねた歩行者の首絞める 千葉・市原 Excite エキサイト : 社会ニュース

「事故の発覚を免れるため」にクビを絞めて殺そうとして意識不明にしたのに、被害者が意識を回復するまで、その場にいて、さらに名前や電話番号まで教えるって、ちょっとおかしくないですか?
で、結局警察からその電話で呼び出されて逮捕されるなんて、訳わかんないですよね???

この尾崎って男、一体何を考えていたのでしょうか? 謎です!

  カリカセラピ   
 
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-28 14:42 | ニュース

落書きってムカツクよねえ

<落書き>住宅団地敷地内の乗用車20台と民家2軒に 岐阜 Excite エキサイト : 社会ニュース

なんでこんなことして喜ぶんでしょうかね。
夜中にこそこそと落書きしていくなんて、情けないというか、ばかというか。
小学生のころにしたピンポンダッシュクラスのいたずらです。
いたずらの知能が低すぎる。
自分の家にやられたらめちゃくちゃ頭にくるでしょうね。
被害に遭われた方々に心からのお見舞いを...。

  カリカセラピ   
 
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-28 13:44 | ニュース

足をすくわれそう!

7割超が「ぶぜん」の意味誤解 文化庁の国語世論調査 Excite エキサイト : 社会ニュース

「足元をすくわれる」という使い方は誤っていて、「足をすくわれる」が正しかったなんて、知りませんでした。憮然としてしまいました...。
日本語って難しいf^_^;

  カリカセラピ   
 
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-25 16:14 | ニュース

気色悪〜(×_×)

<ストーカー判事>硬い表情、かつての同僚に一礼…下山被告 Excite エキサイト : 社会ニュース

例のストーカーをしていた判事の公判が始まったんですね。
送りつけたメールの内容が暴露されてますが、
「体の相性ばっちりって感じ!とっても気持ちいいよ!」
「昨日はお昼に旅行会社にいたけど、どこかに旅行するの?誰とどこに行くのかなぁ…彼と行くのかな?それとも別のまじめっぽい男と行くのかな?」
「もうすぐホワイトデーだけど、前日の13日からホテルでお泊まりしよーか?」...

こんなヤツに法廷で裁かれちゃった人、やるせない気持ちなんじゃないでしょうか。
とても法の番人がやることとは思えません。
最近、おかしな事が多すぎる。

  カリカセラピ   
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-25 14:10 | ニュース

死んだはずが...

「夫がカヌーで失そう」装った英詐欺事件、夫婦に禁固刑下る | Excite エキサイト

悪いヤツってのは世界中にいるもんですねえ。
夫がカヌーでおぼれ死んだことにして、死亡保険金やら何やらをがっぽり儲けるなんて...。しかもまずは身内からとばかり、息子もだましていたというんですから驚きです。事実は小説より奇なり、なんて言いますが、映画になりそうな事件ですよねえ。

  カリカセラピ   有機栽培ケール100%の青汁で野菜不足解消

---
「死んだふりカヌーマン」に禁固刑=記憶喪失装い保険金詐欺−英裁判所
7月24日6時9分配信 時事通信

 【ロンドン23日時事】記憶喪失を装って警察に出頭後、詐欺罪などで起訴され、「死んだはずのカヌーマン」として話題になった英国人ジョン・ダーウィン被告(57)が23日、英裁判所で禁固6年3月の刑を言い渡された。25万ポンド(約5300万円)の死亡保険金を受け取った妻アン被告(56)も同日、禁固6年6月の判決を受けた。
 ダーウィン被告は2002年3月にカヌーで海に出た後、おぼれ死んだとされ、アン被告は死亡保険金を受領した後、中米パナマに移住した。
 ところが、ダーウィン被告は昨年末、ロンドンの警察に突然出頭。「2000年6月から記憶がなく、どこで何をしていたか分からない」と語っていたが、06年7月にパナマで撮影された夫妻の写真が大衆紙に掲載され、詐欺が発覚した。 

最終更新:7月24日6時9分
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-24 13:59 | ニュース

代表チームも新陳代謝

Excite エキサイト : スポーツニュース

岡田監督「新陳代謝は常に起こること」のようです。
個人的には復帰した田中達也に期待したいです。

      
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-23 20:31 | サッカー

部屋も世界最小ってことはないよね?

ドイツに「世界最小」のホテル、幅2.5mの土地に7フロア | Excite エキサイト

建坪20平米のホテルがドイツにオープンしたそうです。
「世界最小のホテル」っていうのが“売り”のようですが、実際の部屋はどうなんでしょうか?こっちも世界最小だったらイヤですけどね(#^.^#)

まさかねえ♪

      
[PR]

  by sinsakun | 2008-07-22 10:11 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE