<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

世界基準って?

反町日本1次L敗退…“世界基準”に届かず Excite エキサイト : スポーツニュース

世界基準が聞いてあきれます。
アメリカ戦よりは確かに良かったかもしれません。
しかし、結果がすべて。
メンバー選考基準、OA枠の問題、永遠の課題と言ってもいい決定力不足、そして育成のあり方。すべてに問題がある敗戦だったと思う。
フル代表は果たして大丈夫でしょうか???

      「あなたの口は腐ったドブの臭いがしますと」いわれた口臭を、たった3日でなおした27の魔法のテクニックで、あなたも無臭の息にできますが・・・
[PR]

  by sinsakun | 2008-08-11 10:44 | サッカー

私もあなたの数多くの作品の1つです。合掌。

タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままに Excite エキサイト : 芸能ニュース

赤塚不二夫さんの葬儀。
泣かせる弔辞でしたね。しかも白紙を読み上げるなんて...。
「私もあなたの数多くの作品の1つです。合掌。」なかなか言えることではありません。師匠に捧げる弟子の言葉としては最高なのではないでしょうか。
お見事でした。合掌。

  
[PR]

  by sinsakun | 2008-08-08 09:50 | ニュース

変なヤツには近づくな!

痴漢とがめられ突き落とす 傷害容疑などで男逮捕 Excite エキサイト : 社会ニュース

電車の中で下半身を露出したヤツを腕をつかんでホームに降ろした20代の女性が、その男から線路に突き落とされ、重傷を負ったという。
ひどい話だ。
そんなヤツの腕をつかんで電車から降ろすのはとても勇気がいる行為。その勇気があだになった形だ。
変なヤツには近づいてはいけない!ということでしょうか...。

    カリカセラピ   
[PR]

  by sinsakun | 2008-08-01 14:50 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE