<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

北朝鮮と韓国が砲撃戦

戦争になっちゃうんでしょうか?

国際総合 - エキサイトニュース

北朝鮮が韓国に砲撃 死傷者数十人と韓国テレビ
 【ソウル共同】北朝鮮軍が23日、黄海の南北境界水域に砲撃、韓国軍も対応射撃し砲撃戦となった。韓国国防省当局者によると、発射された砲弾の一部は韓国側の延坪島に落下、島の家屋が炎上し、韓国のKBSテレビは韓国側の死傷者が数十人に上ると報じた。韓国軍にも負傷者が出ており、韓国側は戦闘機を緊急出動させた。韓国軍は黄海で訓練を行っており、北朝鮮がこれに対抗したとの見方が出ている。
[PR]

  by sinsakun | 2010-11-23 17:25 | ニュース

超・間抜けな強盗

こんな間抜けな強盗でも“第2級住居侵入窃盗、第1級強盗、第3級テロリスト的脅迫・不法銃刀所持の罪”なんですねえ。なんかすごい。

ネットコラム - エキサイトニュース

強盗中ポルノ休憩する泥棒

ニュージャージーの女性宅に忍び込んだ25歳の男が、居間のコンピュータでポルノ休憩してるところを家主に見つかり、あえなく御用となりました。さっさと逃げれば良いものを...。
捕まったDwan Koonce容疑者は4日、第2級住居侵入窃盗、第1級強盗、第3級テロリスト的脅迫・不法銃刀所持の罪で起訴されました。訴状によると10月5日、女性(42)がベッドで寝ているときに家に押し入り、居間にあった女性のコンピュータでポルノを視聴しているところを、起きてきた女性に見つかった模様です。
すると急に仕事モードに切り替わったのか、女性にナイフを突きつけて寝室に無理やり連れ戻して、そこから動いたら殺すぞと脅し、貴金属品を奪って居間に戻り、バッグから現金100ドルを抜き取って寝室に戻り、これから逃げるが窓から外見たら殺すからなと脅し、車のキー、携帯電話を盗んで逃走しました。
幸い女性は無事で、ばっちり顔を見られた容疑者は6日朝モーテルでスピード逮捕となりました。なんか間抜け...。

[NJ.com, NJ.com]
Image credit: Shutterstock
Christina Bonnington(原文/satomi)
[PR]

  by sinsakun | 2010-11-11 13:57 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE