タグ:反町 ( 2 ) タグの人気記事

 

世界基準って?

反町日本1次L敗退…“世界基準”に届かず Excite エキサイト : スポーツニュース

世界基準が聞いてあきれます。
アメリカ戦よりは確かに良かったかもしれません。
しかし、結果がすべて。
メンバー選考基準、OA枠の問題、永遠の課題と言ってもいい決定力不足、そして育成のあり方。すべてに問題がある敗戦だったと思う。
フル代表は果たして大丈夫でしょうか???

      「あなたの口は腐ったドブの臭いがしますと」いわれた口臭を、たった3日でなおした27の魔法のテクニックで、あなたも無臭の息にできますが・・・
[PR]

  by sinsakun | 2008-08-11 10:44 | サッカー

五輪組み分け、キツーっ!

オランダにナイジェリアにアメリカ、いやいやきっつーい組み合わせですねえ。
反町さんで乗り切れますかねえ。
オーバーエイジに誰を起用するか、楽しみではありますが...。
いずれにしても「よくやった!」といえる五輪にしてほしいですよねえ。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

  by sinsakun | 2008-04-21 09:33 | サッカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE